> HOME > SLの出来事 > いろいろ。

いろいろ。

2013年06月07日


昨日の夜はなんだかんだしててUPできなかったのでまとめて。

毎週水曜日はフレのDJさん びるま様のお手伝いでバイト。
機嫌よくひゃほーっていい音聴いてたら
いつも遊に行くお店からの通知のアナウンス。
出張でエルフィンさんで初デビューだよーって。
あぁ、今日だったかー。って言うんで終わってから
みんなで大移動。行く前にお客で来ていたDJ K様に
妙に筋トレな動きのアニメを頂き・・・
大勢でブートキャンプ状態で応援と言う名のプレッシャーを
DJ Ka様にかけに行くってゆーw


いろいろ。


どんどん増殖する筋トレ隊。


これくれたK様。今度のブートキャンプスピンでこれやればいいですか?
ってゆーか、やれって事だよね。うん。


家にぴょーんて帰ったら
1人はもうすでにいる事はIMで知っていたけど
もう1人増えてた…(´Д`)まぁいつもだけどね。


2回も聞いてるのに返事がないからスネる私
そして見てなかったごめんとひたすら謝るR君
一生懸命なだめるIちゃんの図www


いろいろ。


そんな怒ってないですよ。 いつもだから!^^
ちょっと意地悪しただけですw

またみんなで遊んで下さい♡


翌日、うちのSIMの古株3人で珍しく地表にいたので襲撃。
綺麗なあじさいのお庭に水辺にはお魚まで泳いで
すごくステキになってました。とてもうちの裏の道はさんだとこに思えないわw


いろいろ。


ここに住んでもうみんな2年になるんだねーって
懐かしい話に花を咲かせるTokimeki3姉妹ですってw
軽くて静かでお値打ちなこのSIMにはまだまだお世話になりそうです。
みんなまた集まろうね♡

Posted by まむ at 07:22│Comments(0)SLの出来事


同じカテゴリー(SLの出来事)の記事画像
過ぎる夏
Amigos Divertidos
こわこわw
思惑
RezDay
フォトコン投票
同じカテゴリー(SLの出来事)の記事
 過ぎる夏 (2013-08-11 21:40)
 Amigos Divertidos (2013-07-30 12:32)
 こわこわw (2013-07-26 10:53)
 思惑 (2013-07-19 17:25)
 RezDay (2013-07-15 16:43)
 フォトコン投票 (2013-07-11 12:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。