> HOME > SLの出来事 > 過ぎる夏

過ぎる夏

2013年08月11日



トトロの森の花火大会も今年は最後との事で
まだ1回も今年出かけていなかったのでSS撮影に。


過ぎる夏


1人で花火大会なんてちょっとアレなんじゃねーのwと
言われそうとフレさんと話しつつ撮影にw
ブログ楽しみにしてるからと言われるとちょっと嬉しいですね♡
んー・・・でもそんな大した内容なくてごめんなさいw


過ぎる夏


今年はRLの花火も見に行かなかったし
SLの花火だけでも。綺麗ですねー。パーティクルなんで
普通の花火には絶対ない、バラや鮮明な星やハートも。
その点がすごくSLらしいな。と思いました。


過ぎる夏


途中からフレさんが合流しに来てくれて
偶然会ったいつものお店の人達とも出会い
みんなで花火鑑賞できました。もうすぐ夏も終わりです。
何かいい思い出できましたか?


その後他のフレさんからおいでよーって
BlackMusicのイベントへ。


なんだかんだIMしながら着替えてたら
結構ハデめに。。。


過ぎる夏


でも会場へ行けばあたし以上にハデな方が多いので
地味に見えるので大丈夫www
行ったらなんと半分以上が知り合いとか(´Д`)
居た人来る人フレやら知り合いだらけwww


過ぎる夏


あたしを呼んでくれたラブラブなフレカップルさん♡
また一緒に遊びに行こうね~


過ぎる夏


最後はJさんのMCでばんばん盛り上がり
すごいみんな楽しそうでしたー。
10時間ものイベントって初めて行ったけどすごいね。
みなさんお疲れ様でした。次回楽しみにしてます!


過ぎる夏


しっとり花火大会の後に大賑わいのClubイベント。
真逆な感じだったけど、どちらも楽しかったー!

いつも逢いたいって誘ってくれたり声かけてくれる
大切なフレさん。大切にしたいと思います(*´艸`)♥

みんないつもありがとー!

Posted by まむ at 21:40│Comments(0)SLの出来事

同じカテゴリー(SLの出来事)の記事画像
Amigos Divertidos
こわこわw
思惑
RezDay
フォトコン投票
鵲 カササギ
同じカテゴリー(SLの出来事)の記事
 Amigos Divertidos (2013-07-30 12:32)
 こわこわw (2013-07-26 10:53)
 思惑 (2013-07-19 17:25)
 RezDay (2013-07-15 16:43)
 フォトコン投票 (2013-07-11 12:40)
 鵲 カササギ (2013-07-08 19:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。