> HOME > Pickup > Mermaid

Mermaid

2013年09月03日


いつものお店で遊んでたらお客さんに
マーメイドのガチャのダブリを2個も頂いちゃいました♡
ヒトデがブラ代わりなのもガチャなんだって~



Mermaid



今までこーゆーのどこで売ってるのかしら?くらいにしか
思ってなかったけど、着てみると女の子アバターは
色々似合っていいよねって話になって
とうとうイワシから人魚に出世ですよwww



Mermaid



撮影SpotをIちゃん&Y輔さん
に聞いて
ステキな海底でパシャリ。
この色の他にパープルも頂きました。ありがとーヽ(@^▽^@)ノ
レアはもっと綺麗だったー。
てことでLMでお店も見に行って来ました。


deviousMind



Mermaid




ここは衣装?とゆーかステージ関連の装置みたいな物が
いっぱいありました。こーゆーお店初めて見たw



Mermaid



・・・なんだろう?バラから誕生しましたw



Mermaid



L$いっぱいーーー強盗さんですwwwくれwww

ちょっとごっこ遊びも楽しい感じのお店でした。



Posted by まむ at 15:10│Comments(0)Pickup

同じカテゴリー(Pickup)の記事画像
She&Him
TRICK OR TREATミニハント
TRICK OR TREATミニハント
Halloween Event(ミニハント)
偶然たどり着いたw
メッシュ閉じ目
同じカテゴリー(Pickup)の記事
 She&Him (2013-11-09 17:10)
 TRICK OR TREATミニハント (2013-10-27 23:32)
 TRICK OR TREATミニハント (2013-10-25 23:25)
 Halloween Event(ミニハント) (2013-10-24 09:00)
 偶然たどり着いたw (2013-10-13 23:35)
 メッシュ閉じ目 (2013-09-11 15:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。