> HOME > Pickup > メッシュ閉じ目

メッシュ閉じ目

2013年09月11日


SLではHUDを使ってもどうしてもまぶたが閉じません。
SSを撮る時に自然に閉じたまぶたで撮影したい。
そんな時があるのですが
なかなかいいのが見つからず・・・
HUDで半分閉じた目が出来るのはあっても
全部閉じたのは偶然まばたきした瞬間狙うしかありませんでした(´Д`)


ここにあるよ~ってフレさんに教えてもらったのは
メッシュの手足でみなさんにお馴染みの


SLINK


入り口入ってすぐ右に行くとBODYのコーナーにありました。


メッシュ閉じ目


早速購入して装着~
んー・・・外人アバターに合うように作られてるせいか
ちょっと腫れぼったく殴られた目のようで・・・
が、大きさも引き伸ばしで変えられるので
なんとかしてみましょうとコネコネ。

中身はちょっとヒラメ顔さん用の離れ目と普通くらいのが入っています。

まずコピーして追加で装着。(カラー調整や大きさ調整が必要な為。)
引き伸ばしの編集で大きさを自分の顔の好みに変えます。
位置も調整。
まぶたのカラーは、そのままカラー調整するとまつげ部分まで白くなるので
リンクを編集→まぶただけを選択。そしてRGBとTINT調整で
両まぶたの色調を整えます。


調整してもまぶた上部のラインは消えませんでした。
まぁそこは加工で消せる程度なので大丈夫でしょう。


普通の状態↓


メッシュ閉じ目


HUDで半目状態(ちょい変顔)↓


メッシュ閉じ目


閉じ目使用↓


メッシュ閉じ目


いかがでしょうか。ちょっと調整は面倒だけど
なかなか使えるかもしれません。

Posted by まむ at 15:21│Comments(0)Pickup

同じカテゴリー(Pickup)の記事画像
She&Him
TRICK OR TREATミニハント
TRICK OR TREATミニハント
Halloween Event(ミニハント)
偶然たどり着いたw
Mermaid
同じカテゴリー(Pickup)の記事
 She&Him (2013-11-09 17:10)
 TRICK OR TREATミニハント (2013-10-27 23:32)
 TRICK OR TREATミニハント (2013-10-25 23:25)
 Halloween Event(ミニハント) (2013-10-24 09:00)
 偶然たどり着いたw (2013-10-13 23:35)
 Mermaid (2013-09-03 15:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。