> HOME > SS > Sunrise

Sunrise

2013年08月28日


綺麗な朝焼けが撮れたのでまず1枚。


Sunrise


悩んでいるフレさん。
そっと寄り添ってあげられても何もいえないけれど
大丈夫。やっぱり夜明けは来る。
そうして人間は繰り返し生きてゆくのだ。



Sunrise



もやのかかった世界を彷徨っても



Sunrise



暗闇に身を置いても



Sunrise



籠の鳥が羽ばたくようにもがいても
自由になれる日はきっと来る。



Sunrise



流れ星に願うは・・・



------------------------------------------------------------------------------------


えー、とりあえず綺麗なSS撮れたんで書いてみましたが

アレです、普段最高におもしろい出来事多すぎるんだけど

SSがやばすぎて載せれませんの繰り返しですw

色んなトコ誘ってくれるフレさんありがとうw

そして心配とかしてIMくれたT君。ありがとう。

めっちゃ元気にSLの片隅で生きておりますヨ。

毎日幸せと元気をくれる人に出会えた事に感謝。

Posted by まむ at 06:14│Comments(0)SS

同じカテゴリー(SS)の記事画像
記憶の片隅に
虚構の世界
四季の森
水辺に遊ぶ
放浪撮影
新スカイとメッシュ草
同じカテゴリー(SS)の記事
 記憶の片隅に (2014-01-12 13:05)
 虚構の世界 (2013-10-01 14:31)
 四季の森 (2013-08-22 14:12)
 水辺に遊ぶ (2013-08-18 23:55)
 放浪撮影 (2013-08-04 21:03)
 新スカイとメッシュ草 (2013-07-23 20:38)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。