> HOME > Pickup > Halloween Event(ミニハント)

Halloween Event(ミニハント)

2013年10月24日


ハロウィンのイベントもいっぱい色々ありますが
みなさんもう楽しんでますかー?


私もあちこち行って本番のハロウィンまで満喫しちゃおうって事で
素敵プライズやギフトなんか貰いまくっておりますが
いつも楽しく過ごさせていただいている
bar Vollmondさんでも
23日の22時~
ハロウィンのミニハントイベント開催!

みなさん頑張って準備されていましたからね~
プライズも素敵なモノいっぱいですよ。

詳しくはこちら↓(丸投げwww)

bar Vollmond


てことで。一部ご紹介。


Halloween Event(ミニハント)


Halloween Event(ミニハント)


女の子用妖精さんのポーズ入りの羽!
数種類の可愛いポーズ、
そしてホワホワ光る可愛らしいパーティクル付き♡
ポーズStopもできるのでコスチュームにぴったりですね。


メンズ用には忍者ポーズ付きの刀!
これカッコイイですよー。


Halloween Event(ミニハント)


抜刀前の鞘に入った刀は和装コスにピッタリだし
ポーズ付き抜刀した刀はこちらも素敵なポーズと
ポーズStop機能付き。

メンズ向けらしいですが
女の子でも素敵SS撮影にもってこいだと思いましたよ。
カッコよく撮れちゃったもんね自己満足だッw ニンニン。


Halloween Event(ミニハント)

Halloween Event(ミニハント)


ハントは庭で開催されているようなので
水曜と金曜のbarの営業日以外でも楽しめるらしいです。

ハントプライズはこれ以外にもネイルとかあんな物やこんな物(内緒w)
色々あるので現地に行って楽しんで下さい~!

もちろん今週からは色んなコスチュームでお客さんにも
お店に来てもらいたいそうですよ。

RLではなかなか楽しめないハロウィンですが
SLならではの楽しみ方で満喫してみるのもいいですよね☆


場所はこちら↓

bar Vollmond

http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/42/232/24

Posted by まむ at 09:00│Comments(2)Pickup

同じカテゴリー(Pickup)の記事画像
She&Him
TRICK OR TREATミニハント
TRICK OR TREATミニハント
偶然たどり着いたw
メッシュ閉じ目
Mermaid
同じカテゴリー(Pickup)の記事
 She&Him (2013-11-09 17:10)
 TRICK OR TREATミニハント (2013-10-27 23:32)
 TRICK OR TREATミニハント (2013-10-25 23:25)
 偶然たどり着いたw (2013-10-13 23:35)
 メッシュ閉じ目 (2013-09-11 15:21)
 Mermaid (2013-09-03 15:10)
Comments
宣伝有難う
何で女のこの方が ポーズ決まるんだろうか?・・orz

悔しいんで このまま斬ってくれw(イミフ
Posted by Der weiche MondDer weiche Mond at 2013年10月24日 11:21
>Der weiche Mondさん

www
コメントありがとうございます。
いやいや、女の子もだけど男の人でも
このポーズは素敵に決まると思いますよ~
沢山の方に楽しんでもらえるといいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

他のプライズ開封して着て撮影してみたものの・・・
これはUPしたらやばいんじゃないのwって感じですが
どうしよっかなぁ~w画像見て悩み中です^^;
Posted by まむまむ at 2013年10月24日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。