> HOME > SS > 四季の森

四季の森

2013年08月22日



ブログ用SSを撮りに彷徨っているのを
知ってか知らずか?某ミドリなお方に
綺麗な四季の木々を売っている場所を教えていただきました。

*alirium*

なので~1人で撮影にGO!


四季の森


四季ごとに森は分かれているので
まずは今。夏ですね。


四季の森



森の中のせせらぎに咲く睡蓮と深緑が美しい夏の森。



四季の森



秋の暖かな木漏れ日が柔らかな光で溶け込む秋。



四季の森



空気がピンと張り詰めて銀色の世界に包まれる冬。



四季の森



暖かな風に舞う蝶とずっと広がる菜の花の景色の春。


本当は秋と冬が大好きなんだけど
最近夏→冬まっしぐらな季候で
秋はどこ~~~?な感じで残念でしかたありません(´;ω;`)
秋の柔らかい日差しや夕暮れ時のもの悲しい雰囲気とか
感じられなくなって来ているのは
温暖化のせいなんでしょうかねぇ・・・


毎日まだまだ暑いけれど
SLの中だけでも避暑に行ってみるのもいいかも!






Posted by まむ at 14:12│Comments(0)SS

同じカテゴリー(SS)の記事画像
記憶の片隅に
虚構の世界
Sunrise
水辺に遊ぶ
放浪撮影
新スカイとメッシュ草
同じカテゴリー(SS)の記事
 記憶の片隅に (2014-01-12 13:05)
 虚構の世界 (2013-10-01 14:31)
 Sunrise (2013-08-28 06:14)
 水辺に遊ぶ (2013-08-18 23:55)
 放浪撮影 (2013-08-04 21:03)
 新スカイとメッシュ草 (2013-07-23 20:38)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。