> HOME > SLの出来事 > 今日もJumping

今日もJumping

2013年06月03日

海辺の原っぱにカフェも持ってたりします。

でもOPENしてるのはレアですw

寂しがり屋なんで孤独に負けてつい出かけます(´Д`)
大好きなあの人達のクラブやカフェやBarへ。



今日もJumping



色んな場所にJumpして戻ってくると
フレが勝手にくつろいで語り合っていたり( ゚Д゚)
海辺で開放的なせいか居心地がいいらしいです。。。

なんちゃってDJブースもあり
ラジオかかってるんで踊りまくったりしながら
また遊んだり。
主がいなくても心地よい場所に選んでもらえるのは素敵。
会いたいと思ってもらえるのはとても嬉しい。


だから今日もあちこち素敵な人に会いにJumping♡






Posted by まむ at 10:23│Comments(0)SLの出来事


同じカテゴリー(SLの出来事)の記事画像
過ぎる夏
Amigos Divertidos
こわこわw
思惑
RezDay
フォトコン投票
同じカテゴリー(SLの出来事)の記事
 過ぎる夏 (2013-08-11 21:40)
 Amigos Divertidos (2013-07-30 12:32)
 こわこわw (2013-07-26 10:53)
 思惑 (2013-07-19 17:25)
 RezDay (2013-07-15 16:43)
 フォトコン投票 (2013-07-11 12:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。