> HOME > Pickup > INSIDE ART

INSIDE ART

2013年07月10日



ぎゃーw色々あって書こうと思ってたSL10Bもう終わってた(´Д`)
あぁん(´;ω;`)おもしろいとこあったんで
SS撮ってたのに・・・

でもね!見つけてきましたよ!
数少ないSSの中のヒントから検索してめっけた!
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
やればできるこー!www


まぁまずはSL10Bで撮ってきたのをご覧下さい。


INSIDE ARTさんの作品では
絵画の中に自分が入って絵の一部になれちゃうの!


INSIDE ART


崖から落ちそうになってみたり


INSIDE ART


草原でダンスしてみたり


INSIDE ART


水中からお魚になった気分で眺めたり


INSIDE ART


雲海眺めてボーッとしてみたり


INSIDE ART


ロボットにつままれそうになってみたりwww


こんなステキアートを紹介しようと思ってたの!
そして見つけてきたのが・・・


Inside Artさん。


絵画だけ紹介するつもりでしたが
ここ、固定TPでして(´Д`)手前には
不思議の国のアリスをモチーフにした立体アート。
どうやらHUDを貰って楽しむクエストアクティビティがあるみたい。


INSIDE ART


虫眼鏡の左側にHUDくれるのがありました。

あたしやらなかったんでどんなのかわかんないけどw
デートで行くのもいいかも?

虫眼鏡を通って進んでね♡


INSIDE ART


迷路を抜けチェスを抜け、お花畑を通り抜けて
お家がある場所の崖の向こうに
目的地の絵画アートの展示場所がありました。


INSIDE ART


興味のある方はここまでがんばって行ってみて~~~♡

Posted by まむ at 12:23│Comments(0)Pickup


同じカテゴリー(Pickup)の記事画像
She&Him
TRICK OR TREATミニハント
TRICK OR TREATミニハント
Halloween Event(ミニハント)
偶然たどり着いたw
メッシュ閉じ目
同じカテゴリー(Pickup)の記事
 She&Him (2013-11-09 17:10)
 TRICK OR TREATミニハント (2013-10-27 23:32)
 TRICK OR TREATミニハント (2013-10-25 23:25)
 Halloween Event(ミニハント) (2013-10-24 09:00)
 偶然たどり着いたw (2013-10-13 23:35)
 メッシュ閉じ目 (2013-09-11 15:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。